本戦進出争いが厳しさを増した気がする
 闇属性有利の古戦場が始まりました。初日は前回と同じく15000位の壁が厚く、貢献度1000万で16000位台でした。それが今日になってみるといきなり21000位台、予選落ち寸前の崖っぷちに追い込まれていました。仕方がないので上積みすること2000万、終わってみれば16000位台での予選通過となりました。

袋叩き状態
デス&チェイサーでトリプルアタック&追撃が続く・・・

 HELL90の雷霆公、かなり弱いです。リロードしなくても2分程度、アサルトタイム中であれば開幕フルチェインバースからのデス&コンジャクションで3ターン、そうでなければ開幕デス&コンジャクションで4ターンです。開幕からの2ターンはオリヴィエのシルバーレイクで何もさせない状態なので、雷霆公がことさら弱いわけでもないのかもしれませんが・・・。

 残念ながら今回(そして次回も)Cクラスではどんなに頑張ってもヒヒイロカネ交換には届きません。四象降臨のヒヒイロカネの在庫の追加も次の次以降でしょうし、エッセルの最終上限解放が遠いです。3月に古戦場と四象降臨いずれもなければ来年度に持ち越しでしょうね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.