ローズクイーンHLの称号もいけた
 称号対象のマルチバトルにローズクイーンHLもあったため、さっさと取っておきました。クリアオールを持っていくのを忘れなければ楽勝、ですが、時間は結構かかりました。耐久力のある光属性パーティで挑むも、非有利属性相手にクリティカルがまったく出なくなることをすっかり忘れていました。ま、でも危ういところなく楽勝は楽勝です。

ローズクイーンHL称号

 これで残すはバイヴカハとアヌビス、そしてティアマト・マリスとアルティメットバハムートとなりました。同じ火属性有利相手でも、バイヴカハよりティアマト・マリスのほうがまだいけそうな気がする、それくらいバイヴカハはきつい印象が拭えません。アヌビスは最終上限解放済みのフュンフがいればいけそうな気がします。

 アルティメットバハムートHLは、実は野良で流れてきた1戦に参加したことがあります。発見者はすでに撤退済み、先に来ていたひとりが貢献度30万弱で沈黙していました。他に誰もいなかったので気楽に戦ってみると貢献度50万弱で全滅。HP10%分削ったくらいでした。ダメージは普通に通ったので、要所要所をしっかり押さえてさえいれば案外難しくないマルチバトルなのかもしれません。召喚石トールを持っていないので、事実上参加資格がないのが残念ですけどね。スペシャルガチャセットで召喚石を取るつもりはありません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.