ゆく年くる年キャンペーン終了!
 ゆく年くる年キャンペーン終了。1日早く終わっていた無料ガチャ最終日は当然の100連でSSレア枠は7つ!それ自体は素晴らしく運が良かったものの、新しく加わったのはアザゼルのみ。キャラはアリーザとレディ・グレイが被ってしまい増えませんでした。召喚石はサテュロス、ジ・オーダー・グランデ、メドゥーサ、ヴァルナ。期待のベアトリクスどころか出現率アップにかかるSSレアキャラの誰一人も引けず、運が良いのか悪いのか・・・。がっかり。

最終日は100連

 召喚石ジ・オーダー・グランデは記念に1個欲しかったので嬉しいです。ヴァルナは以前から強い強いと言われていたのを知ってはいましたが、今の水属性の環境ではやはり必殺スキル持ちの武器がないと話になりません。手持ちブルースフィアを2セット揃えるのにダマスカス6個、そしてヴァルナをレベル100にするのに金剛晶3個が必要なわけで、今の私には使いこなせません。

 とはいえ、今回の一連の無料ガチャで得られたものが大きかったので、半年振りにお金を払うかということでスペシャルガチャセットを購入しました。貰ったのは火属性のグレア。火属性の手駒の補充と水属性グレアのスキン用を兼ねての選択です。ただこの火属性グレアのSDはあまり出来がよろしくありません。スキンとしては、こだわりがなければイベント配布のグレアで十分だと思います。

 アニラはやはり強力でした。よく今までアニラなしでやってこれたなと思えるほどです。アニラ自身がドラフなので、種族不明扱いのグレアのように編成しばりを大幅に緩和してくれるような存在にはなれませんが・・・。アニラ狙いで200連分を投じて正解でした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.