アテナがプレイアブルキャラになってる・・・
 10日目の無料ガチャは20連+ガチャピンゲージMAXからのガチャピンモードの20連でした。ガチャピンモードはもう一声欲しかったところですが、計40連でSSレアのセルエル、闇属性のユーステス、Sレアのベアトリクスが当たりました。まあまあかな。

 今回のレジェンドガチャの目玉は十二神将のクビラとはいえ、個人的にはまさかのアテナ(!)のほうに魅力を感じています。アニラ獲得までの道のりの中で引けると良いのですが・・・。出現率アップに掛かっていても普通に引けませんからね。グレア(水着バージョン)も結局交換でしたし。

 とりあえず初日で蒼光の御印40個は悪くありません。これで残り3日すべて10連でも230連上乗せすればアニラが手に入ります。他はリアルラック次第。どうなりますやら。
 
 シヴァからオールド・エッケザックス、グリームニルからラストストームハープが出ました。共に野良の一戦の救援でした。オールド・エッケザックスは戯れに集めていた6セット目もこれで完成です。

 ラストストームハープも年末最後になってついに1セット目が完成。でもこの武器、ぶっちゃけてしまうと使っていません。要するに3セット集めてクリティカル確定が強い、ということなのだと思いますが、少なくともうちの風属性パーティはゾーイ入れての開幕コンジャクションで戦ったほうが強いです。だからこの1セットだけあっても・・・。3セット完成させるには直行でも8ヶ月後。う~ん。

 レガリア武器に関しては、来年はラストストームハープ、ブラフマンシミター、ニーベルン・ホルンとニーベルン・クリンゲを集めていくことになります。ニーベルン・クリンゲのみ2セット目の1本目を持っていますが、他はまったくのゼロ。いったいどれを優先していくべきか、足掛かりがないので判断が付きません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.