称号目当てにカーオン討伐
 今日は10連で何もなし。グランデフェスは明日も引くことは可能ですが、おそらく正午にレジェンドフェスに更新されるので、実質ここまで。この3日間で貯まった蒼光の御印は40個と、300個での交換を目指すには少し物足りない感じ・・・。今回シヴァは見送りかな。もし明日100連だったら、その時はすごく悩みそう。ま、それはないでしょう。

 明日から始まるレジェンドフェス、もしアニラがいれば取りいこうかなと考えています。十二神将はあまり好きになれずにスルーしてきましたが、手持ち火属性パーティのてこ入れに当たって、好き嫌いを言っていられる余裕はなくなりました。初めて引けた十二神将キャラのヴァジラの使い勝手があまりに悪く、それを引きずっていただけのこと。別にアニラに何か嫌な思いがあったわけでもありませんしね。ラインナップにアニラがいなければ来月まで待つか、新十二神将を取りに行くか、これも迷います。

カーオンHL討伐成功称号

 カーオンHLをひとりで倒した称号を獲得。称号報酬は単発ガチャチケット1枚でした。HP75%からの90%ダメージカットがなかなか外れず、いたずらに消耗してしまったのが痛かったです。ジリ貧気味で終盤サラーサとユグドラシルが落ちてしまいました。2個目のオールポーションに頼りたくなりましたが、救援を出すと称号が貰えなくなるかもしれないと思い止まったのが正解。公式のお知らせを確認すると救援依頼およびエリクシールの使用がNGでした。

 正直楽勝だろうと油断していました。しかし実際は、2ヶ月ぶりだったことも影響したのか、普通に苦戦しました。これは他のマルチバトルもそんなに簡単にはいかないかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.