キャンペーン中にもう1本出てくれれば・・・
 オールド・エッケザックス6セット目の3本目が出ました。一連のキャンペーン初日のオールド・オベロン2本同時ドロップを見て、こちらも2本いけるのではないかと思っていましたが、やっと1本目です。

やっぱり出た

 アーカーシャ武器のうち、虚空の晶塊(斧)だけ最終上限解放までのトレジャーが集まりました。これだけ銀片が出まくっています。他の銀片は必要な20個のうち15~17個と微妙なところ。やり続けていれば間違いなく揃いますが、アーカーシャHL18連戦はあと1回やって終わりにします。ここ数日連戦ばかりで疲れてしまい、他に何も出来ないのが辛いです。レガリア武器など未だに0本。アーカーシャHLは野良の1戦に飛び入り参加していくことにします。

 今月分の栄誉の輝き交換でブラフマンシミター1セットがやっと完成しました。当初はこの1本で終わりにするつもりではいましたが、HPを上積みするために2セット目も狙います。今のペースだと来年の終わり頃か・・・。来月分はラストストームハープ1セット目を完成させます。これでもって全属性一巡することになります。

 3日目の無料ガチャは20連で被りのアルルメイヤ(クリスマスバージョン)。Sレアは共にクリスマスバージョンのファスティバとフィーナで良かったのに・・・、肝心のSSレアでなぜ被るのか。ガチャピンゲージが半分近くまできたので明後日には一度ガチャピンモードに入りそうな気がします。レジェンドフェス中はガチャピンモードよりも30連が当たってくれたほうが良さそうですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.