ペコリーヌがかなり使える
 2日目は30連が当たりSSレアはラスティナと召喚石アグニス、Sレアのラカム(クリスマスバージョン)とひよこ班が出ました。30連にしてはなかなかの出ですが、SSレア2枠とも出現率アップの掛かるクリスマスキャラではないところに運のなさを感じます。

 アーカーシャHL野良の一戦で、またしても最後の最後で生存者が自分ひとりになりました。しかし今度は倒しきりました。

 残り30%あたりからの脱落者続出を見て、15%はあえて踏まずにダメージアビリティで削りつつ温存していると、思いの外10%で全滅していくではないですか。無傷でしのいだ3人程度いればクリアは問題ないだろうとの目論みは崩れ、ティターンの即死回避で踏みとどまった人と発見者の特権である復活を使った人とで5%弱まで削って皆全滅。そこから一人旅でした。3%で弱体効果が切れてからちょっと厳しくなり、残り1%でポーションも切れて後がなくなったものの、いまだフロント4人は健在で私自身は勝利を確信していました。途中焦れたのか、撤退していった人もいましたけどね。

 死なないことに徹するならペコリーヌがかなり使えます。全体かばうのロイヤルカバーがイベントキャラとしては破格の性能です。先のモニカといい、運営は随分強力なキャラを惜しみなくばら撒くなあと驚いています。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.