レジェンドフェスの足しになってくれれば十分
 ゆく年くる年キャンペーン。定番のものをすべて詰め込んだかのようなキャンペーンが来年4日いっぱいまで行われます。もちろん最大100連ガチャもありました。初日の今日は例によって10連かつ不発で終わりましたけど・・・。昨年の今頃の無料ガチャはあまり得るものがなかったので、今年は最初から期待せずに年末のレジェンドフェスを待ちたいと思います。

 キャンペーンの中で、栄誉の輝き上限倍だけはなぜか来週からでした。つまり上積みできるのは2000だけ。しょぼい。今日からやって欲しかったですね。

 アーカーシャ武器はいくつか交換できるところまできました。最終上限解放に交換分と同じだけのトレジャーが要求されなければゴールは近かったのですが・・・。何が面白いのかさっぱりわかりませんが、旬を逃すとトレジャー集めが著しく困難になりそうなので渋々続けている状態。アーカーシャHLよりもティアマト・マリスHLが先に廃れそうな気がします。さっさと上がりたいです。

 とにかくアーカーシャHLに時間を取られるため、他に手が回りません。アーカルムの転生も簡易探索で進めてしまうかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.