エッセルを仲間にした
 クリスマスプレゼント(?)のヒヒイロカネを使ってエッセルを仲間にしました。これで十天衆は6人目。

エッセル仲間入り

 最終上限解放前の十天衆としては、ここまでの5人と比較して明らかに強くありません。サポートアビリティの"魔弾の射手"がすべて、そんな感じのキャラでした。

 2日目の特別生放送で、十天衆全員仲間にすることで主人公専用十天衆デザインのスキンが貰えるようになるとの発表ありました。こうなると全員欲しくなりますが・・・。このスキンのためだけにただ仲間にするのを急ぐのはどうなのかとも思えます。いずれにせよ、次のヒヒイロカネはエッセルの最終上限解放に使うことにします。銀片集めは本キャンペーン中は行わず、気力が充実するのを待ちます。十天衆がらみは食傷気味でシスの最終上限解放をもってしばらく休みたいです。

 シスはリミットボーナスクラス18になったところでレベル99、残り経験値49万という微妙なところにいます。ここまできてしまうとハロウィンマカロン使うまでもないような。

 せっかくの週末のキャンペーンもグラブルフェス2018特別生放送の視聴に時間をとられ、あまり有効には使えませんでした。でも生放送は1日目2日目ともとても面白かったです。ゲームそのものに関してはこれからの実装予定に少し触れられた程度で、特筆するところはありませんでした。十賢者は五周年記念に持ち越しだそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.