フェリの可愛らしいスキンが来る
 フェリのスキンが販売されるようです。チャレンジクエストで先行して実物が確認できます。でも、この時期販売されるスキンに対して野暮なことは重々承知ですが、季節モノではないスキンだったら良かったのになぁ・・・。

クリスマススキン

 それにしてもここでスキンが来てしまうようでは、フェリのリミテッドシリーズ入りはないのかな?という気がしてきました。でも優遇されているキャラは本当に集中して色々来ますから、まだ期待していてもいいのかな。

 グラブルフェス2018特別生放送を視聴しながらキャンペーン限定クエストを周回していました。HPが25万弱しかない、かつ1撃3万ダメージしか与えられない敵が1体いるだけなので、多段攻撃アビリティ持ちのキャラで挑めばすぐ終わります。シエテならインフィニート・クレアーレを使うだけ。1時間で120周はいけます。

 経験値やルピ稼ぎだけに着目すると金銀スライム周回のほうが効率は良いです。しかし300周までならエリクシールハーフを減らさずに周回できるうえ、さらに白竜鱗も結構拾えます(280周して150個以上増えたのを確認)。ついでの白竜鱗狙いなら300周以降も美味しいクエストだと思います。

 風属性メーテラはこれでレベル100に到達。一方シスはレベル98でリミットボーナスクラスが15。なんとも中途半端なところにいます。リミットボーナスクラスが18になったらハロウィンマカロンでレベル100にしてしまおうと考えていましたが、これではほぼ意味なしですねえ。

 グラブルフェス2018特別生放送は目新しい情報もあって楽しかったです。生放送は明日もあります。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.