黒麒麟のマグナアニマが出ない・・・
 黄龍・黒麒麟HL30連戦もなんだかんだで進み、5セットの最終上限解放を終えたところ。30連戦の半分程度は6位入賞するようになってから、トレジャー集めは楽になりました。しかしドロップが明らかに黄龍側に偏ってしまい、6セット目の最終上限解放には黒麒麟のアニマがあと15個分も足りません。今夜中にもう1回分の四象金印を集めて、今期最後になるであろう次の30連戦に賭けたいと思います。

 召喚石も黄龍は1セット完成したものの、黒麒麟のドロップは1個止まり。残り2個のために30連戦を続行するのは無理あるような・・・。武器6セット完成までに揃わなければ、召喚石黒麒麟については倉庫で永遠の眠りについてもらうことになるかもしれません。

 初めてスキルレベルを20にしてみましたが、武器2セット分だけで倉庫の強化素材用武器が3ページ分吹っ飛んでいきました。残り4セット分の強化素材のことを考えると、日頃使わない武器にまで手を出す必要はないのかなと思えます。でもスキルレベル3にした強化素材用のSSレア武器を貯めこんでおけば、スキルレベル20にすること自体は難しくありませんでした。マグナ討伐戦をさぼるなということなのでしょうね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.