シスも最終上限解放
 在庫が追加されたヒヒイロカネでシスの最終上限解放を済ませました。

シスの最終上限解放も済ませた

 ハロウィンマカロンとラジエルの書を使えば10秒掛からずレベル100に持っていけますが、それではリミットボーナスがついてきません。来月あるであろう(と勝手に予想している)AP1/2キャンペーンを待つことにします。

 十天衆最終上限解放はこれで5人目となりました。ここまでくると特別な感想はありません。ああやっと折り返し地点か、くらいですね。6人目に予定しているエッセルまではなんとかやり遂げたい、と思っています。しかしそこまで遊び続けているのか、本当にわからなくなってきました。ひとつきっかけがあれば止めてしまいそう。まあどんなゲームでも2年も遊べば飽きて当たり前だと思いますけど。

30連戦はもうやりたくない・・・
 黄龍・黒麒麟HL、試しに1戦してみましたけど・・・。あっという間に倒されていきました。

 そしてまたマグナアニマです。黄龍武器と黒麒麟武器の最終上限解放にはそれぞれ黄龍のマグナアニマあるいは黒麒麟のマグナアニマが3個ずつ必要です。さらにそれぞれの札束も10個!札にして50枚。相変わらず30連戦前提のバランスでうんざり。もういいやとも思います。ただ、手持ち黄金の札は108枚、黒曜石の札は91枚と、それぞれ武器1種ずつまでであれば最終上限解放は遠くないので、一応そこまではやってみたいと思います。

 先のブレイブグランウドといい、運営自身、まともなコンテンを生み出せないことに苦しんでいそう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.