アビススパイン2セット目も完成!
 アバターのアニマ100個の上積みが終わり、2セット目のアビススパインの最終上限解放を行いました。

 アビススパイン2本の必殺スキルの効果は、1本でサポーター召喚石にセレスト・マグナを使った時とまったく同じ。上限は変わりませんでした。しかしセレスト・マグナでは、コンジャクション直後でなければ上限は叩けませんから、借りたバハムートで確実に大ダメージを狙えるようになったのは大きな利点だと思います。

対ヘクトル編成
回復役にロゼッタを使うまでもないかも・・・

 アビススパイン2本、むしろ神威IIスキルの効果のほうが凄いかもしれません。オールド・コルタナ2本、もしくはうち1本を麒麟弓に差し替えてもHP+1000、得意武器剣パーティでオールド・コルタナ1本と無垢なる竜の剣1本を使った場合、サポーター召喚石がバハムートならHPは15000弱、セレスト・マグナであれば17000を超えてきます。ヘクトルHL向けにオールド・コルタナをすべて抜くと、HPは20000前後まで伸びます。

 今度こそアバター連戦はしばらくお休み。アニマもエレメントもありませんので、野良の救援でぺちぺちやっていくことにします。

 明日で終わるウマ娘応援キャンペーン、明らかにドロップが緩くて楽しめました。次のキャンペーンにも期待したいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.