またしてもアビススパイン・・・!?
 アバターHL15連戦を2回やったところ、またしてもアビススパインが1本出ました。今月というか、ウマ娘応援キャンペーンが始まってから、急に新マグナ武器が出やすくなったように感じます。ここまで、記事にもしたアビススパン2本のほか、野良の救援でミトロンの宝剣、テュロスワンド、テュロスボウが1本ずつ出います。この勢いでテュロスビネットも出てくれると嬉しいのですが。

 別に集めていないミトロンの宝剣はこれが4本目。とりあえず1セット揃いました。しかし背水(小)武器が1セットあってもなぁという感じです。手持ち光属性パーティはレ・フィーエの活性頼みの面が強いので、背水スキルが効くようでは逆に困ってしまいます。あまり意味がないのがちょっと残念。

 アバターのアニマは30連1回と15連2回と野良の救援数回で40個程度取り戻せました。アニマも相当出やすくなりましたね。3月の実装直後の渋さが嘘のようです。どうせ属性毎のクリスタルとエレメントで足止めされるのですから、アニマについては最初からこれくらい緩くしておくべきでした。マグナ召喚石の最終上限解放で力尽きさせるような当初の設定は間違いなく失敗でしょう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.