終盤で水を差すいつもの展開
 6月初日からオールド・オベロンが出ました。3セット目の3本目。しかしファイア・ジーンに続きアクア・ジーンも今月いっぱい戦う分程度しかありません。4人目の十天衆獲得から遠ざかっているため、エンジェル・ヘイローを周回する機会がなくなったのが影響しています。まあでもとりあえず3セット完成までいければ十分。交換でも残り1本ですから間違いなく揃うでしょう。
 
6月のオールドオベロン

 ハンサム・ゴリラのほうは相変わらず終盤で流れが悪くなる展開で、すっきりと楽しめない内容でした。そして主役のルナールも、もう少しはっちゃけたところがあっても良かったような・・・。特に最後の衝突はイベントマルチバトルでうやむやにせず、彼女の行動でもって話を締め括ったほうが後味よく終われたでしょう。

 とはいえ見所もありました。普段はなかなか日の目を見ないミラオルやザーリリャオーの出番が結構ある、しかも絵が書き下ろし、これだけで遊ぶ価値があります。それだけに、話がぐだぐだになってしまったあの終盤はもったいなかったですね。

来年もあるといいな
 お返しの残り分も届きました。

レナ

 こちらには先に注文したレナ、ソーン、ゾーイ、リーシャ、ユグドラシルのブロマイドとメッセージカードが入っていました。レナさん10歳ほど若返っているような・・・。

 これだけのイラストを今年1回限りのキャンペーンで終わらすのはあまりに惜しいですし、運営がそう考えても不思議ではないので、来年も同じ内容で行われるように思えます。あるといいですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.