今回は引きに助けられた
 戦貨ガチャ6箱目240回で天星器を引いて、今回の古戦場イベントの目標達成です。おしまい。テュポーンは倒しやすい相手でしたし、戦貨ガチャも毎回引きが良く、比較的ストレスなく遊べました。

 現時点で個人ランキングは15万位程度。累計貢献度は8万位の人の半分もありません。累計貢献度報酬が1億までになった影響がこの結果に繋がってるとすると、もう二度と入賞することはなさそうです。

 明日からGWグラブルやろうぜキャンペーンが始まります。5日間と短めですが、単発無料ガチャが月末のレジェンドフェスと被るはずなので、良いもの当たったらいいなあと淡い期待を抱いておきます。あと栄誉の輝きの上限が倍になるのも嬉しいです。

1つ300円では安すぎた
 2月に行われたサイストアのバレンタインキャンペーンのお返し発送が6月にずれこむとか。3月のホワイトデーキャンペーンでは500円に値上がっていたのを見て、バレンタインのほうの注文数がとんでもないことになっていたのはなんとなく想像できていました。

 私もバレンタインキャンペーンだけ、いくつか注文しています。全部300円のもので、レナ、ゾーイ、ソーン、ユグドラシルそしてルリアあたり、お気に入りキャラの面々。書き下ろしのポストカードくらいは期待していますが、そんなにすごいものは期待していません。

 それにしてもこの有様では来年はなくなるか、値上げされそうですね。300円程度であればお返しの中身は届いてからのお楽しみにでもかまいませんが、500円以上になっても内容不明では、注文するのはかなり躊躇してしまいます。キャンペーンの趣旨からすれば内容は明らかにしづらいとは思いますが・・・。そのあたり、何か上手い手があると良いのですが。

 発送はもともと4月~5月頃とあったので、今回の告知がなされるまでまったく気にもしていませんでした。6月にずれこむからといって慌てる必要はなく、最終的に確実に手許に届けてくれさえすれば十分です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.