いつのまにかSレアキャラも揃ってきた
 手持ちすべてのキャラがレベル上限に到達してやることがなくなってしまった、と思っていたら、今月中に光属性サルナーンの最終上限解放がくるようです。しばらくはこれで繋ぐか・・・。サルナーンは性能はともかく、とにかくデザインが一見して古いので、それがどのくらい変わるのか楽しみです。

 最終上限解放と言えば2月にきたアルルメイヤは残念な内容でした。性能もデザインも、う~ん。特に効果がランダムなアビリティがダメ。最終上限解放に見合うとは言い難いです。アビリティを使うたびにくじ引きさせられるよりも、確かな効果が期待できるアビリティが欲しかったな。アルルメイヤについては失望が大きく、いままであえて記事では触れていませんでした。もちろんすでにレベル100になっています。LB Classソートでも5番目のキャラ、それくらい使ってきていただけに本当に残念でした。

 毎日無料10連ガチャはここまでSSレアキャラ・召喚石ともになく、レアキャラもなし、Sレアキャラはわずかに4人。いくらなんでも当たらなさすぎ。しかしガチャ出現キャラ一覧を確認してみると、Sレアキャラについてはすでに8割近く持っているではないですか。なるほど、これは当たらないですね。レアキャラはロザミアとラムレッダが欠けているのは変わらず。これまた引くのは難しそう。こうなってくるとキャンペーンで無料ガチャがきても楽しめないのが辛い・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.