アニバーサリーガチャセットは見送り
 結局アニバーサリーガチャセットは見送りました。個人的に、純粋なアタッカーの価値に疑念を抱かせる原因となったサラーサショックの影響は小さくありませんでした。まあそれでもせっかくの4周年記念、3000円くらい、とも思いましたけどね。しかし1月にすでにユグドラシルを貰うのにも3000円使っているので、安易に財布の紐を緩めるのは賢くないと判断しました。

 今夜からグランデフェス。昨年と同じくベアトリクス(水着バージョン)が出現率アップ対象となっています。このグランデフェスで引ければ文句なしですが、今日は(も)10連。まだ一度も30連以上が当たっていません・・・。もし明日から3日間30連を引き続けることができれば、自腹200連で蒼光の御印300個交換コースに乗れそうですけどねえ。これだったら行きます。新キャラのジャンヌダルクも欲しいですし。

 今日の無料10連でSSレアのジュリエットがきました。サルナーンに続きまたしても光属性。キャラの層が薄い属性なのでありがたい。しかしがっちり噛み合っているソーン、レ・フィーエ、フェリに取って代わるようなキャラではなさそうでした。

 無料ガチャはここまで、SSレアキャラ2、SSレア召喚石1(サテュロス)、Sレアキャラ10。引き自体は年末年始の無料ガチャと大差ありません。ゾーイ、ティアマト、シルヴァ、当たらないかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.