アニマ集めはやっと折り返し
 新アニマ4種がそれぞれ50個を超えてきました。これでようやく折り返し地点まで来ました。当初の予想通りソウルシードは激減。このペースで続けるとアニマ100個になる前に底を突くのは確実です。あとはソウルパウダーを崩していくしかありませんが、最後まで続けられるかはわかりません。

 やはりセレスト・マグナ召喚石には金剛晶を使うしかなさそうです。ソウルシード&パウダーと闇晶のエレメントの温存はもちろん、そもそもこのようなアニマ集めはやってられないのが本音です。このまま続けてしまうとゲームが嫌いになりそう・・・。

 シュヴァリエ・マグナ召喚石にも使ってしまいたいです。サモン・クレイドル交換とアーカルムの転生のトレジャー交換の金剛晶がひとつずつ浮いてますからね。ただ、シュヴァリエ・マグナのほうはシュヴァリエソード・マグナ狙いで狩り続ける意味がありそうです。まあまずはセレスト・マグナ召喚石だけでも、というところでしょうか。

 アニバーサリーガチャセットは未だに購入していません。どうしようかなあ。ここでベアトリクスを貰うか、夏頃の新キャラまで待つか。残り半日考えます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.