ここで四象降臨をねじ込んでくるとは・・・
 今日から四象降臨・・・。この遊びきれないほどのイベントてんこ盛りの最中に正気なのかとも思えますが、誰もがシヴァHLその他に突撃しているわけでもありませんからね。一応目玉(?)としてヒヒイロカネの在庫が1個追加されています。前回の四象降臨でも追加されていましたから大盤振る舞いです。今回はこのヒヒイロカネを回収できる範囲で動きます。一方で討伐章の宝晶石200x4は諦めます。回収する時間がありません。

 今日の無料10連ガチャで初めてのSSレア枠、光属性のサルナーンが出ました。せっかくの召喚石出現UP中だったのに、キャラが出てしまうところに自分の運のなさを感じます。キャラならゾーイかティアマトかシルヴァが良かったのですが、そんな上手く出るはずもなく・・・。

 4周年アニバーサリーガチャセットは購入にためらいが生じています。次の300連ガチャで狙う有力候補だったベアトリクス(水着バージョン)が貰えるチャンスなのに。レベル100手前まできた十天衆サラーサですらあまり魅力に感じるところがなく、純粋なアタッカーを選択する意味と価値に疑念が生じています。どうしよう。貰える対象に限定キャラが混じっているのも悩ましいです。ガチャセット販売は16日18時59分まで。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.