サラーサも最終上限解放
 サラーサの最終上限解放をしました。でもあまり変わらないです。2回目の奥義の追撃が100万から200万になっただけ。ヒヒイロカネ2個使って+100万ダメージでは割に合わないなあというのが本音です。レベルが上がって化けることに期待します。

とりあえずここだけは強い

 サラーサは、仲間にした直後も最終上限解放した直後も、印象がいまひとつなものになってしまいました。シエテは最終上限解放前後で別物でしたけど・・・。十天衆3人目をサラーサにしたのは失敗だったかな。最初に仲間にしたソーンがあまりに良すぎました。これで期待するところのハードルが上がりすぎてしまったのかも。

レア武器はアーカルムの転生頼みになってる・・・
 5セット目1本目のシュヴァリエソード・マグナがアーカルムの転生のステージクリア宝箱から出ました。前回の1本もアーカルムの転生。さらにそのひとつ前はイベントで追加された在庫との交換品。シュヴァリエ・マグナ討伐戦からはここ数ヶ月出ていません。いくらなんでもバランス悪すぎ・・・。

またアーカルムの転生から

 記事にはしませんでしたが、オールド・エッケザックス4セット目の1本目もやはりアーカルムの転生のミミックからでした。これでは討伐戦をこなす意味がありません。ゲームとして、このドロップ率で本当に楽しめるものなのか、一度検討して欲しいものですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.