サンダルフォン復活はいいけれど・・・
 どうして空は蒼いのかPartII、失楽園はあまり面白くありませんでした。敵の目的ははっきりしているものの、結局お前ら何者だ?の疑問には一切答えない内容。終始ひとり相撲を取らされているかのようでした。単にサンダルフォン復活のためだけのイベントとしか思えません。そもそも前作で綺麗に終わっていたので、こういう形での続編は蛇足でしょう。サンダルフォンにこだわるにしても、まったく別の話で仕切り直して欲しかったです。

 ガチャのSSレアのティアマト、いいですね。欲しい。しかし次の300連ガチャは夏頃にと決めているので、そこまではイベントなどの無料ガチャ頼みになります。ま、どうせ300連ガチャでも出ないでしょうけど・・・。とりあえず次に欲しいキャラは、ベアトリクス(水着バージョン)、オリヴィエ、ゾーイ、ティアマトあたり。星晶獣ばっかり。いまだに層が薄い火属性&闇属性パーティのために、ベアトリクスとオリヴィエは仲間にしたいなあと思っています。ゾーイはスキン用。

 現在、手持ち宝晶石+ガチャチケットは356回分あります。サラーサの最終上限解放で7回分使ってしまいますから、49回浮いている計算。去年と同じペースで貯まっていけば、9月前までにはさらに300回分(計600回)上積みできるかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.