勲章をヒヒイロカネと交換
1年かかった・・・

 まさかの本戦連勝(不戦勝)で無事ヒヒイロカネ交換分の勲章が集まりました。そして迷わず交換。これで手に届くヒヒイロカネはすべて入手したことになります。今この瞬間手持ちに2個あるので、サラーサの最終上限解放を諦めれば新たに十天衆をふたりお迎えできるわけですが・・・(具体的には四天刃のカトルと十狼雷のエッセルが可能)。少し考えましたけど、シエテもサラーサも最終上限解放前の段階ではたいしたキャラではなかったので、やはり少数精鋭でいくことにします。

 今回は十狼雷を2セット集めました。Cクラスは本戦勝利のたびに戦貨1000枚貰えるので、2勝して戦貨ガチャ1箱分まるまる貰えたのはついていたと思います。とりあえず最終上限解放をしなくても役立ちそうという観点からエッセルの十狼雷を選択しましたが、いつか追加されるヒヒイロカネを使ってすぐに仲間にしてしまうつもりはありません。このあたりはなんとも言えませんね。

 個人ランキングはまだぎりぎり70000位台にいるのが悩ましいです。明日の最終日、貢献度180万稼ぐ程度では確実に抜かれる順位です(というか今日中に抜かれるかも)。しかしここで無理にしがみつくと無駄に疲弊するので、個人ランキングは潔く諦めます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.