エリクシールハーフを無駄にしただけかもしれない・・・
 フィンブルは2セットとも最終上限解放を済ますことができました。しかしエリクシールハーフは100個前後使っています。次のフェンリル討滅戦がいつになるのか、そもそもあるのかどうかも定かではないため思い切ってしまいましたが、冷静になると正気の沙汰ではありません。今回失った分はさすがに大きすぎるので、ブロンズムーン交換で補充するしかありませんね。

 ここまできてフィンブルのドロップは1回だけでした。ドロップにはもう期待しないことにして、残りの時間は召喚石フェンリルの最終上限解放を目指すことにします。しかしこれまた要求されるトレジャーが苦しいです。まだ在庫にあるフィンブル交換分とほとんど変わりません。

 ケルベロスのほうは欲しいものが何もなく、長らく止まっている召喚石の最終上限解放も、相変わらず闇晶のエメレントが足りないだけ。今回はこのまま終わりそうです。

 当面使うことのないフィンブルを揃えるより、エンジェル・ヘイロー周回で銀の依代の斧を揃えるべきだったかも。今回は判断を誤ったかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.