ユエルよりザルハメリナだったか・・・
 ユエルはレベル90手前まできました。ここまでは、う~ん、奥義ダメージが異様に低いのが予想外でした。シヴァを使っても70万弱しかでません。リミットボーナスにトリプルアタック枠が3つもあるところからして、運営もそのあたりは織り込み済みなのでしょう。連続攻撃しまくりですし、クリアオール持ちなのはとても便利なのですが・・・。長くルリアを使ってきたのでどうしても見劣りします。わかっていたらユエルは選択肢から外したと思います。

 そういえば、かつてユイシスを選んだ時もこんな感じでしたね。まあ単に隣の芝生が青く見えるだけかもしれません。ユイシスはリミットボーナスで防御まわりを固めてからは大きな不満はなくなりましたので、ユエルもそうなってくれると信じて育てていきます。

 ガチャチケットと宝晶石合せて98回分(+300回)、年末までに100回分貯まるのは確実です。秋以降は大盤振る舞いな配布が皆無でしたので、貯まるペースが大きく落ちてしまったのは残念でした(ただし、それ以前のばら撒きがおかしかったとも言える)。昨年DMMからゲームを開始した時は、ここから年明けまでにガチャ100回程度は出来たので、今年も何かあることを期待したいと思います。

 すでに貯まっている300回分は、年末年始に特別なガチャがこなければ、レジェンドフェスでベアトリクス(水着バージョン)復刻に合せて使うことに決めました。火属性かつ得意武器が剣であるベアトリクスを狙いつつ、ベアトリクスが取れても取れなくても蒼光の御印でリーシャを貰うことにします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.