火属性のユエルが仲間入り!
 結局スペシャルガチャセットを購入して火属性のユエルを貰っておきました。

 このユエルは初期に実装されたためかデザインがひと目古く、SDキャラの出来もお世辞にも良いとは言えません。この点はユエルを選ぶのに抵抗を感じていた理由のひとつでもありました。しかし10月末のユエルイベントで配布されたSレア版をスキンに使うことで、かなり良い感じに変わります。

お揃いの赤

 配布キャラだからか(?)若干安っぽいのは否めませんが、上着に赤系の色が使われているため火属性パーティにぴったり合うデザインです。どう考えても火属性ユエルのスキンとして使われることを前提としているとしか思えません。まあともかく、これからユエルを最優先で育てていきます。

ユエルとメカニック経験値稼ぎ

 新EXジョブ、メカニックが実装されました。ゴーレムに各種パーツをセットすることで様々な効果が得られるようになり、それを元にゴーレムに戦ってもらう、もしくはゴーレムを使わない場合は銃のみで戦うジョブのようです。各パーツの説明を読む限り、ゲームが壊れてしまいそうなジョブにも思えますが・・・。

 ジョブを増やすのは良いのですが、ジョブごとにリミットボーナスを振っていくにはあまりに膨大なポイントが必要な点も解消して欲しいところ。結局この点で特定のジョブしか使わなくなってしまいます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.