水属性パーティ強くなりすぎたような・・・
 自身二度目の水属性有利の古戦場イベントが始まりました。前回は水属性のSSレアキャラがひとりもおらず、メインクエストのカタリナとイオ、そしてルリアの3人でEXTREMEを周回して天星器を集めた記憶があります。

 しかし今回はSSレアキャラ揃い、武器もそれなりに揃った状態で挑めます。HELL90程度ならもう余裕だろうとの予想通り、エウロペを借りることができれば4分切るかどうか、リヴァイアサン・マグナでも5分でした。今、手持ちの中で水属性パーティが一番強力だと思います。

案外余裕で倒せる

 天星器は七星剣を選択。十天衆ふたりめ、シエテを取りにいくことに決めました。奥義ダメージ上限の大幅な引き上げに伴い、シエテのサポートアビリティの価値が高まったと判断したからです。最初に取ったソーンは文句なしでしたが、シエテはどうなりますやら。

 古戦場イベント直前にシュヴアリエソード・マグナがドロップしました。トレジャー交換の在庫に眠っている分を回収すれば、これで3セット目が完成します。しかし、つい先日セレストクロー・マグナと交換してしまったため、武勲の輝きがありません。再来週までおあずけ。でも嬉しい。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.