パワーインフレ進みすぎ・・・
 久々の四象降臨イベントが始まりました。3ヶ月ぶりです。

 今回はこれといった目標はありません。ヒヒイロカネ1個分のクロム鋼は前回の時に集めてしまいましたし、黄龍・黒麒麟30連戦は年内はもうやりたくないのが本音です。デイリーミッションをこなしつつ、無理のない範囲でクロム鋼を集めて、適当に四象交換して終わりそう。

 四象降臨のマルチバトルはパワーインフレが進みすぎたためか、EXTREME+に救援側で入ると1分程度で終わってしまいます。まともに、というか、まじめにやろうとするとまったく貢献度が稼げず、当然ながら四象の輝きも稼ぐことができません。

 仕方がないので、アサルトタイム中にゾーイのコンジャクションからのチェインバーストで貢献度10万前後もぎ取って終わりです。召喚石はもちろん、他のアビリティを使っている暇がないのです。コンジャクションを使ったところで終わってしまうことすらあります。ゲームになっていません。これでは戦力がない人はまったく稼げないでしょう。正直なところ、今すぐサーバーを閉じて調整しなおしたほうがいいと思えるくらい酷い有様です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.