またガチャ300回分貯まった
 手持ち宝晶石が66830個でガチャ222回分、これにガチャチケット80回分を加えてガチャ302回分になりました。年内中にはいくだろうとは思っていましたが、ここまで早く貯まるのはまったくの予想外でした。

 今年2月中旬に復刻されたゾーイ(水着バージョン)が欲しくなり、その時点でガチャ99回分あったところから貯め始めて5月末に300回分に到達。7月末にゾーイが復刻され、無料ガチャ40回と合わせて手持ち260回分で蒼光の御印とゾーイを交換。これでついに目的は達成されたわけですが、それでも相変わらず節制して今に至ります。

 ゾーイ獲得の際に40回分浮いたので、今回は4ヶ月半で260回分貯まったことになります。半年我慢すればガチャ300回分貯まるかどうかあたりを運営は意識していそう。まあこれはこれでありがたいのは確かですが、こんなに温くして大丈夫なのかと余計な心配もしてしまいます。反動が怖いです。

 現時点で明確に狙っているキャラはないため、近いうちにガチャ300回をする予定はありません。出てくれたらいいな程度でリミテッドシリーズのリーシャとカタリナ、ユグドラシル、レ・フィーエ(土属性バージョン)、シルヴァ、あと火属性のSSレアキャラ(なんでもいい)。このあたりがごそっと狙えるチャンスを待ちます。

 ここからまたさらにガチャ300回分の上乗せを目指して続けていきます。半年で貯まるとすると次は年度末か・・・。クリスマス、年末年始、四周年記念あたりで大盤振る舞いがくれば来年2月中にも貯まりそうな気もしますけどね。さてどうなりますか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.