苦もなく揃ったローズクリスタル武器
 ローズクリスタルナイフも無事回収し、ひとまずローズクイーンHLはおしまい。共闘マルチバトルでやる分には人の集まりも良く、勝率100%でストレスもほとんどありませんでした。6人揃ってから逃げる人がいるのがちょっとアレでしたけど。

 サポーター召喚石にシヴァがないと不安になるのかもしれませんが、まともな6人で挑めば召喚石がコロッサス・マグナであろうと1戦10分程度です。シヴァでも7分前後かかることはざらでしたので、そこまで召喚石にこだわる必要はないと断言できます。10分を超えることは稀で、数十戦してもっとも手間取ったものですら15分かかりませんでした。いちいち退出して別の部屋を探すくらいなら、さっさと目の前の1戦を片付けたほうが早いでしょう。

 イベントのHELL100で武器が1本ドロップしてくれて、武器集めが一気に楽になりました。イベント後半が始まるまでには揃いそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.