やっぱりこれといって欲しいキャラがない・・・
 スタートダッシュガチャセットとスペシャルガチャセットが珍しく並んだので、中身を見比べてみると・・・。スペシャルガチャセットには特段欲しいキャラはありませんでした。あえて買うならユグドラシルかレ・フィーエかな。どちらも土属性でサポート系。でも土属性は手持ちにアルルメイヤがいるので、ちょっともったいないです。このレ・フィーエが火属性だったら間違いなく買ったのになぁ。というわけで、今回のスペシャルガチャセットはたぶんスルーします。スタートダッシュガチャセットはシルヴァを手にするための最終手段として取っておきます。

 さくらイベントが始まりましたが、今回は事前のエリクシールハーフ配布はなく、在庫が大きく削られることが予想されます。厳しいけど仕方ありませんね。とりあえずストーリーと信頼度上げだけは終わらせました。話自体はとても短いものの、ルリアやビィ、カタリナ達との交流がしっかり描かれていて、私がこれまでに遊ぶ機会のあったコラボレーションイベントの中では一番良い出来だと思いました。後半に続くようです。

 イベント絡みの宝晶石の上積みでガチャ293回相当になりました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.