間違いなくレアドロップしやすくなってる
 深く考えずに救援に入ったセレスト・マグナ討伐戦のMVPの赤い宝箱からセレストクロー・マグナが出ました。これまたシュヴァリエソード・マグナレベルで久々のドロップです。

すごい久々のセレストクロー・マグナ

 やっぱりドロップ内容が見直されたのは間違いありませんねこれは。ここ10日間でシュヴァリエソード・マグナ2本、オールド・オベロン1本、そしてセレストクロー・マグナ1本が出ています。ありえない・・・。ここ4~5ヶ月の渋さはなんだったのかというくらい温いです。

 今回の1本追加により、栄誉の輝きの取りこぼしがなければセレストクロー・マグナは年内に5セットまで揃えられるペースになりました。

 追記:やっぱり今は出すぎな気がします。また不具合扱いされてマイナス方向に手が入りそう。

やっぱり出すぎなのでは?

おかしい

 気がする、どころではありませんね。赤い宝箱の中身が目に見えて良くなってます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.