そういえば討滅戦の召喚石が残ってた
 救援側でシュヴァリエソード・マグナが出ました。3セット目の2本目となります。あと1本手に入れば・・・!やっぱりあの不具合は別にしてもレアドロップは温くなった気がしますね。マグナアニマも出やすくなったように思えるので、ドロップ内容に手が入ったのは間違いないのではないでしょうか。

また出たシュヴァリエソード・マグナ

 戦貨ガチャは2箱目(トータル6箱目)まで総ざらいし終えました。しかしこれは思っていたより大変です。周回そのものよりも、1戦に3個かかるトレジャー、これを集めるのが相当な手間であることに気がつきました。ただ、このトレジャーがないといくらでも周回できてしまうので、この抑制は当然だとも思えます。1箱総ざらいで宝晶石100個ですから、極端な話、イベントごとに900箱取り尽くすことでガチャの新キャラが取り放題。運営はさすがにこれは許さないでしょう。

 どうしようかなと少し迷い始めたところで、討滅戦トレジャー交換のディアボロス召喚石が手つかずなことを思い出しました。要求されるトレジャーもおそらく現時点で足りています。闇属性召喚石4個、ずいぶん手近なところに転がっていました。戦貨ガチャのほうは適当に切り上げることにします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.