レナをレベル100にする
 レナがレベル100まで残り120万のところまできたので、ラジエルの書4冊使うことにしました。30万x4で一気にレベル100に到達です。レナのリミットボーナスクラスはすでに32でしたし、ちょっと飽き気味だったので、ラジエルの書を使うことに躊躇いはありませんでした。

復活のレナ

 しかしレナの最終フェイトエピソードは、期待に反してあっさり終わってしまいました。意外と言えば意外な内容でしたけど、盛り上がりには欠けました。特にレナが魔物として復活したところから正気に戻るところまで、もう少し上手い見せ方があったと思います。話の大筋は悪くなかっただけに惜しい。でもまあともかく、レナは旅を続ける意味がなくなったにもかかわらず、これからも皆と旅を続ける気満々なのは良かったです。一緒に旅をしているのかどうか定かではないキャラが多すぎますからね。

 月が改まりトレジャー交換でセレストクロー・マグナを貰って、最終上限解放3セット目が完成しました。倉庫の召喚石の在庫を確認すると、本イベントで4個の召喚石が取れば4セット目の闇晶のエレメントまで調達でき、さらに2個上乗せできれば、ローアインとカリオストロの召喚石を潰すことで5セット目まで揃えられそうです。2日で戦貨ガチャ1箱総ざらいのペースでいければ、6個は無理でも4個はいけそうですが・・・。3個あたりで飽きるのが目に見えていますが、できる範囲で頑張ります。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.