レナにラジエルの書を使うべきか
 ランスロットがレベル100になりました。リルルのリミットボーナスアビリティがあれば結構強いとは思いますが、なければシャルロッテには及びません・・・。最後のフェイトエピソードもつまらないですし、いまひとつ魅力のないキャラのまま終わってしまったのは残念でした。せめて強さだけは、レベル100でもう少し化ける何かがあっても良かったのではないでしょうか。

 レナはレベル98になりました。かなり意識して経験値を稼がせてはいるものの、1日8万がいいところ。レベル100までは150万必要なので、今のペースのままであれば20日程度かかる計算です。リミットボーナスクラスはとっくに18を超えてますし、だらだらと経験値稼ぎを続けるよりもラジエルの書で一気にレベル100にしてしまったほうが得かもしませんねぇ。ラジエルの書は4冊あるので、使うならあと30万稼いだところで使います。使っちゃおうかな。

 古戦場イベントは一足お先にあがりました。目標としていた四天刃2セット分の残りは無事揃いました。さっそく1本は土属性にしましたが、もう1本は予定通り水属性にするか、それとも実用性の面で闇属性にするか、ぎりぎりのところで迷いが生じて止まっています。よく考えると水属性パーティでウォーロックを使う機会があまりないのです。コロッサス・マグナ討伐戦とフラム=グラス討伐戦は光属性パーティでやってますし、アテナ討伐戦はセージですし。う~ん。こちらも少し悩むことにします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.