手持ちアテナ武器は回収されなかった
 アテナの武器の異常なドロップは、結局不具合ではあるがお咎めなしということで落ち着きそうです。私は不具合という認識はまったくなく、単に準MVPの報酬を良くした結果だとばかり思っていました。正直そうであって欲しかった・・・。ま、アテナの槍が1セット揃ったのは僥倖でした。

オールド・オベロン

 マキュラ・マリウス討伐戦の救援に入ったら、4位でオールド・オベロンがきました。初オベロンです。タイミング的に、もしかして次はマキュラ・マリウスなのか・・・!?と勘ぐってしまいますね。(そんなことはないと思います)

 アテナ討伐戦ほど不自然なドロップ率にする必要はありせんが、全体に、MVPと準MVPの報酬はもう少し引き上げて欲しいのが本音です。まじめに戦って結果を出したほうが得をするバランスが望ましいです。

 古戦場イベントは四天刃2本目まできました。水属性にするか土属性にするかはまだ決めていませんが、とりあえずこれで四天刃1セット追加です。もう3本頑張ろう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.