レナの最終上限解放
 レナの最終上限解放が可能になりました!うちの騎空団を初期から支え、アーカーシャ討伐メンバーにも名を連ねたレナに、ついに最終上限解放がきてくれました。嬉しいです。

 私はもともとメインクエストを進めて物語を読みたいがためだけにこのゲームを遊んでいたので、レナがいなかったら途中で詰まって投げ出していたかもしれません。今があるのはレナのおかげ、それくらい思い入れのあるキャラです。(しかも、改めて確認してみると手持ちSSレアキャラの中で一番最初に来てくれたキャラでした。道理で格別なはず)

レナが最終上限解放可能に

 とりあえず最終上限解放をしただけでは強くはなりませんが、解放前より大胆な決めポーズをとるようになります。残念ながら奥義で敵に与える"魔生花"は必中ではありませんでした。

 フェイトエピソードが恐ろしくいいところで途切れてしまうので、早くレベル100にして最後のエピソードを見たいところですが・・・。経験値1.5倍期間は実質あと2日でおしまい。う~ん、せめて先週末に実装してくれていれば、ソーンの時と同じくらい頑張ればレベル100は無理でも97前後には持っていけたはず。ま、そんなことを言っても何も始まりません。明日明後日で出来るところまで上げることにします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.