ランスロットがきた
 三日月宗近イベントは後半に突入。しかしたいしたボリュームはなく、あっさり元の世界に帰ってしまい、おしまい。ストーリー上は半日にも満たない話のようなので仕方ないとはいえ、何の余韻も残らない内容ですね・・・。

 武器の三日月宗近はさらに3本落ちて、トレジャー交換と合わせてもう1セット揃う状態になりました。でも、また最終上限解放用トレジャーを集めなおすのかと考えると、う~ん、とても手間に見合いません。すべて強化素材にまわすことにします。

 本日の無料ガチャでSSレアのランスロットがきてくれました!あまり強くはなさそうなアビリティ構成ですが、とりあえずこれで四騎士が揃ったことに満足しておきます。まあもちろん欲を言えば、新キャラのアンが良かったですけど。提供割合0.700%のアンを差し置いて0.018%のランスロットが出てしまう、このあたりに自分の運のなさを感じます。未だにゼタとパーシヴァルしかいない火属性SSレアキャラでも良かったな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.