当分白竜鱗集めはしたくない・・・
 白竜鱗を238個集めました。効率の悪いオート周回だったとはいえ、イベントのEXTREME・HELL周回含めて5時間以上はかかっています。長時間プレイがどうたらとの理由で文字列の入力も求められました。前回のエンジェル・ヘイローの時と説明文が違っていましたが、協力報酬は変わらず100ルピでした。

 白竜鱗は天星器の属性変更で50個必要になるため、残り四天刃3属性分に150個、十天衆ひとり仲間にする分に50個、計200個は集めたいと思っていました。もう50個、100個と上積みできたら文句なしでしたが、一応目標は達成です。ディメンション・ヘイローと同じく、これも年内はもうやりたくありません。

 三日月イベントでは鶴丸国永だけ、とりあえず確保して最終上限解放までこぎつけました。本イベントの目玉、三日月宗近はこれからです。イベント期間はまだ丸々10日あるので、問題はないでしょう。

 キャラのほうの三日月宗近は先述の周回中にあっさりレベル80になりました。イベント配布初のSSレアキャラ、でもアビリティ構成はSレアに毛が生えた程度に思えます。しかしSSレアキャラは奥義上限含めて素の性能が高いため、とりあえず武器さえ揃っていれば使いものになるのが大きな魅力です。これを前例に、イベント配布のSSレアキャラがこれから増えるようになれば嬉しいです。

 エリクシールハーフはすでに70個減りました。カジノの景品その他トレジャー交換で増えた分含めてですので、実際は80個以上減っています。もう足が出るのは間違いありません。配布分で思う存分遊ぶのは無理でした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.