またAP1/2キャンペーンやるのか・・・
 突然エリクシールハーフが100個も配布されて、何かあるのかなあと確認してみると登録者数1700万人突破キャンペーンが明日から始まるそうです。これで思う存分遊びなさいということなのでしょう。

 前々回のAP1/2キャンペーン時にソーン最終上限解放に向けての作業を頑張りすぎて、エリクシールハーフを100個以上使ってしまいました。そこからなかなか回復できずに今日まできてしまいましたが、これで一気に戻りました。助かりました。前回の四象降臨絡みで大幅に減ってしまったソウルシードとソウルパウダーは節制の甲斐ありすでに回復済みです。

 しかし今回は特段やることがありません。目先の目標になりそうなものはすべてやってしまいましたし・・・。やっぱりふたりめの十天衆、仲間にしておけば良かったかな。現在トレジャー交換で入手できるヒヒイロカネは6個らしく、私はソーンひとりに3個使ってしまいましたので、残りは3個しかない計算です。ここから1個ずつ使って3人の十天衆を仲間にするか、3個をひとりの十天衆に投じて最終上限解放まで持っていくか、ふたりめを仲間にするにしてもこの点で悩ましい問題があります。

 ソーンの最終上限解放を終えるまでは単に十天衆を増やしていくべきだったのではないかとも思いましたが、最終上限解放し終えたソーンは別格の強さ、ヒヒイロカネ3個投じただけの価値はありました。最終上限解放しないなんてあり得ないレベルです。それを考えると、安易にふたりめを仲間にしてしまうと後悔してしまいそうで行動に移れません。もうひとつヒヒイロカネが追加されればなぁ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.