シャルロッテがレベル100に到達!
 予定通りシャルロッテがレベル100になりました。他の最終上限解放キャラと比較して終始ごく普通なフェイトエピソードでしたが、最後にリュミエール騎士団に戻るよう促されたシャルロットの反応(というか演技)に心打たれてしまいました。ますます好きになりました。良いキャラが仲間になってくれたものです。有難い。

 しかしレベル100になっても特段強くはなりません。ジークフリートやパーシヴァルはレベル100でワンランク上の強さになるので、ちょっと残念ではあります。まあ現状でも十分強いですけどね。

 グレアイベントはだらだらと続けて戦貨ガチャはいまだに5箱目。5個目の召喚石は出ていません。残り2日、5個目が出るか、5箱目を引ききったところで実質終わりでしょう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.