全属性のプシュケーが揃った
 フラム=グラスHL10回して火のプシュケー10個。手持ち5個と合わせてコロッサスケーン・マグナ最終上限解放5本分の15個となりました。とりあえずこれで当面困ることはないはず。

 半分程度は6位(ビリ)でした。もともと強くない上にスパルタに英雄武器スコフニュングを装備させ、その上ディスペルとクリアオールを持たせているのですから、それはもう見事に貢献度が稼げません。10戦中9戦でスパルタスは私だけ、ディスペル持ちは私以外に1人しか見かけませんでした。自分の負担があまりに大きく、正直なところフラム=グラスHLはもうやりたくありません。難易度は問題ではありません。

 最高で3位。これは2人が中盤以降脱落しています。4位5位の時もたいてい1人2人脱落していたようです。脱落者はすべて全滅しないで放置のパターン。だめならだめで仕方ないのですから、さっさと全滅して生存組に攻防アップ付けてくれたらいいのに。私は全滅どころか、リルルが一度落ちた(一撃退場)だけでした。6人のうち2人3人消えてしまうとさすがにきついので、最後まで戦える編成で参加して欲しいですね。(中盤から3人になって倒した時は20分以上かかりました)

 ともかく、これで全属性のプシュケーが集まりました。十天衆の最終上限解放をまた狙う!でもなければ6人HLマルチバトルをする必要はなくなり、肩の荷が下りました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.