5人いる意味がない・・・
 AP・BP1/2イベントも残りわずか。舞い歌う五花イベントをいまさらこなしています。ストーリーそのものはうーん・・・。キャラクターありきのところにストーリーを後付けしたためなのか、ずいぶんとずさんな展開でした。リナリアが突然良い子ちゃんになってしまうのもしらけます。それでもトレジャー交換で単発ガチャチケットが3枚も貰えるのがあり難いですね。このためだけにやる価値があります。

 ルピが減ってきたので"金銀輝くスライムを探せ"クエストをやってみました。VERYHARDを10周して巨大スライムは3回出現、トータルで4万ルピほど稼げました。AP1/2の時にやるぶんにはまあまあ、かな。これ以上稼げてしまうとルピの価値がなくなりますし、しかし必要な分を稼ぐのに手間取るほどでもない、良いバランスだと思います。

 久しぶりにバハムートの角が落ち、バハムートマズル・フツルス製作への道筋がつきました。バハムートマズルそのものはプロトバハムートから直接得たものがあるので、あとはスキルレベル10にしてノヴム、そしてフツルスにするだけ。するだけといってもそのスキルレベル上げが厳しいわけですけど。イベントが終わるまでに強化素材用のSSレア武器が10本程度調達できなければ、やはりしばらくかかりそうです。最終上限解放済み武器のスキルレベル上げがままなりませんが、これは意味のある足踏みだと割り切りました。まずはバハムートマズル・フツルスを手にするところまで優先して動きます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.