シャルロッテにも最終上限解放があった
 シャルロッテがレベル80に到達、さらに最終上限解放してレベル100に向けて動き出しました。ソーンのおこぼれですでにレベル90目前のところにいますが、ソーンがレベル100になった後は普通にレベリングしていくことになると思います。シャルロッテがなぜあれほどまでに自分の背を高くすることに躍起になっているのか、フェイトエピソードで真相が語られていました。キャラが好きになるとても良い内容です。

 ソーンはレベル100まで残り半分を切りました。明日か明後日にはいけそうです。それで最後のフェイトエピソードをこなして終わり、のはず。

 スペシャルガチャセットの販売も明日まで。300連ガチャをするまではシルヴァを買うつもりでいましたが、ガチャの結果のあまりの酷さにお金を使いたくなくなってしまいました。SSレアの水属性キャラも、一応パーティ組める程度には揃いましたし・・・。ドラフとハーヴィンしかいませんけど。それにしても交換ラインナップのSSレアキャラ、こんなにいるのになぜあんなに被るのか、やっぱり不自然としか言いようがありません。

DMM.comポイントコード 3000円
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.