宝晶石87000まできた
 古戦場イベントの累計貢献度報酬で単発ガチャチケットを3枚貰って手持ちチケットは85回分、宝晶石61620と合わせて87120相当になりました。目標まで3000を切りました。端数の120はガチャ1回分未満なので、まだ丸々3000相当が必要となりますけど。ひと月のログインボーナスでガチャ9回分ですから、遊び続けていれば6月中には目標達成となりそうです。

 古戦場イベント自体は戦貨ガチャ4箱目の途中。運悪くエリクシールハーフがあまり回収できず、赤字垂れ流し状態できついです。そして4箱目にはそのエリクシールハーフがないので、ここからどうしようか迷っています。四天刃1セット揃えたところで撤退するか、エリクシールハーフを湯水のごとく消費して5箱目以降も続けるか・・・。ま、無理する意味がまったくないので、1セット揃えて終わるのが無難かな。闇属性有利でも予想に反して楽ではなかったのが誤算でした。自分の力を過信してしまいました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.