宝晶石81000越え!
 リヴァイアサン・マグナ討伐戦もひとりで倒すことに成功。

リヴァイアサン・マグナもひとりでいけた

 リヴァイアサン・マグナに関してはClass.IVジョブ取得する以前からいけそうだとは思っていました。一度試した時は大技の即死攻撃で終わってしまいましたが、今回はガラドアを使って40%ダメージカット+かばうを発動させてしのぎました。そのまましのぎきれる場合もありますし、そこでガラドアが退場してしまう場合もあります。しかし犠牲はガラドアだけなので、MVP確定のところまではまったく問題ありません。ひとりで倒しきる場合は最後のほうでもう一度大技を喰らうことになります。詰めるとしたらそこをどうするか、ですね。先日当たったデリフォードも"かばう"持ちなので、控えに配置しておけば良いのかもしれません。

 しかし、水属性はとにかくキャラがいないので、武器を集める気になれません。AP1/2でもエリクシールハーフ消費は馬鹿になりませんし、当面は放置となりそうです。

 宝晶石が81680相当になりました。本キャンペーン中に80000どころか83000越えまでありそうです。メインクエストはすべて終えてしまいましたし、討滅戦も全属性ともMANIACまでクリアしてしまい、クエスト関連で貰える宝晶石はもはや共闘しかなく、上積みできるとしたら予期せぬ称号獲得くらいしかありませんが、目標の90000まで残り8320、頑張って集めたいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.