シュヴァリエ・マグナ討伐戦も楽勝になってきた
 5番目のClass.IVジョブはカオスルーダーにしてみました。しかしレベルが低いうえにリミットボーナスも使えないため、ミゼラブルミストの成功率が低いです。ダークフェンサーの上位ジョブなのに情けない・・・。以前も指摘しましたけど、このあたりは最初から強いほうが良かったのではと思います。最低でも下位ジョブと同等の強さは維持して欲しかったです。

 JPは残り900。この機会にすべてのClass.IVジョブを取得するためにはゴールドムーンを5個交換に出さなければなりません。正直結構厳しいです。自分には向かないとわかっていればベルセルクは取得しなかったのにな・・・。ま、ゴールドムーンは毎月1つ確実に入手できますから、全部取得してしまっても問題はないのかも。

MVP確定までなら楽勝になった

 シュヴァリエ・マグナ討伐戦はMVP確定までならもう確実にいけるようになりました。手持ちアテナを使えばシュヴァリエ・マグナの光の剣はまったく怖くなく、仮に攻撃がルリアに集中しても余裕で耐えられそうです。

 運営からシルバームーンが6個配布されていました。ツイッターでも話題になっていましたけど、これはムーン交換でエリクシールハーフ90個分。使って遊べ、ということみたいですね。今回のキャンペーン中はClass.IVジョブと宝晶石回収絡みでしか動いていなかったので、手持ちエリクシールハーフの在庫がかなり復活してきました。そこに90個も上積み。キャンペーンは残り1週間となりましたが、せっかくなので十天衆ふたり目獲得目指してトレジャー集めしようかな。ふたり目は誰にしようかいまだに迷っていますけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.