明日からGWグラブルやろうぜキャンペーン
 予想通りというか、期待していたAP1/2、やはり来ましたね。何かあるだろうなあとは思っていましたが、思いのほか大盤振る舞いでびっくりです。ゾーイも新規スキンと合わせて2月以来の復刻。しかしこちらはどうにもならないのでスルー。次の次くらいの機会に取れればと考えています。スキンに至ってはキャラが無事取れてからの話。

 1日から6日まで1日1回10連ガチャ無料!6日から15日まで1日1回レジャンドガチャ(単発ガチャ)無料!これって3周年記念の時の無料70連ガチャに匹敵する内容ではないですか・・・。あの時の70連ガチャはゼタとフェリだけで終わってしまったので、今回はもう少し数を当てたいです。

 今回のカリオストロイベントではなぜかデリフォードが登場。なつかしい。しかもなかなか格好良い役どころでとても良かったです。主役どころのカリオストロとクラリスは持っていないので、いまひとつ思い入れできない内容なのが残念でした。イベントで仲間になるSレア版カリオストロの信頼度はEXTREMEを1回クリアしただけでMAXに到達。

バザラガの一撃

 バザラガのアビリティ一撃で100万ダメージ。もちろん召喚石その他もろもろの効果が合わさらないとここまで出ませんけどね。闇属性カーバンクルなし(もってない・・・)でこれですから、結構強いのではないでしょうか。

 それにしてもこんなに豪華なキャンペーンが来るとわかっていれば、Class.IVジョブ取得に向けてもっと早く動いていたのに。経験値1.5倍期間を1週間近く逃してしまうのが惜しいです。明日英雄武器の属性変更を終わらせて、6日に魔導士の証が20個揃って、最短でいけばそこでウォーロックになれるはず。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.