ずいぶんと気前がいいが・・・
 電子書籍サイトコミックシーモアに新規会員登録したうえでログインして応募すると、1名に現金1000万円、10000名にコミックシーモアで使える1000ポイント(1000円相当)が当たるキャンペーンが行われています。前者には夢がありますが当たるわけありません。しかし後者はほぼ当たりそうです。新規会員10000名ですからね・・・。というわけで応募してみました。キャンペーンの告知サイトがうさんくさいのが難点ですが。

14000ポイントアンケート終了!
 12月から続いてるNTTコムリサーチモニター最大14000ポイントアンケート、最後の7000ポイント分のアンケート依頼がきました!やった。今回のアンケートも時間はかかるもののたいした内容ではなく、即日終らせておきました。これでミスがなければ最低でも12600ポイントは貰えるはず。月末にいくら加算されているのか楽しみです。

 ただ今回のアンケート、依頼主はしっかり回答して欲しいような体裁なのに、回答は早いもの順、人数が集まったら打ち切りという、矛盾したものでした。しっかり回答してあげたいのに、じっくり時間をかけて回答するほど打ち切られるリスクがあるのです。これではあまり良質な回答は集まらないでしょうね。依頼した人すべてがきっちり回答してくれるわけではないので、それを見越して多めに依頼を出しているからなのでしょうけど・・・。

 それにしても対面アンケートでもないのに報酬が10000円以上のアンケートなんて、年始から良い感じです。

NTTコム リサーチモニターに登録!
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.