電探祭り!
 電探狙いの開発をしたら32号・32号・33号・22号・13号と5連続電探開発に成功。なにこれ・・・。13号の次で失敗したためそこで見切りました。14号対空電探が出てくれれば文句なしでしたが、さすがにそう上手くいきませんね。

 上の開発をしてもなお開発資材があふれそうだったので、イレギュラーで大型艦建造を1回、開発資材100盛りで挑戦。でもこちらは当然のように霧島。1回では流れを掴ませんから最初からあまり期待していませんでした。ま、資材もほどほどに減って仕切りなおしにはちょうど良かったかも。年明けにするつもりの大型艦建造が本命です。そこで長門かビスマルク出てくれるといいな・・・。

間に合わせたけど疲れた
 カスペルスキーの記事、がんばって書いてリンクシェアに報告しておきました。そして返信されてきた受付番号が10番台・・・。まだ締め切りまで2日あるとはいえ参加者少なすぎますね。競争率低いのがわかってたら入賞狙いでいったのに。結構好き勝手に辛口目に書いてしまいました。

 リンクシェアでは今現在、デルとFUJIFILMのレビュー募集もなされています。メールマガジンを隅々まで見返すと12月4日の時点で確かに書いてある・・・。でも件名はおせちお歳暮特集。わかるわけありません。デルは製品の貸し出しもしてくれたみたいで、申込期間を逃したのが痛い。残念です。レビュー投稿するだけで1件1000円、3件まで報酬確定の案件だったのにな。FUJIFILMは年賀状ネットプリントサービスについてのものでした。年賀状はもう用意してしまったので、これはどのみち書きようがありませんでした。

 ま、ともかくレビュー投稿の責務をまっとうできて良かったです。肩の荷が下りました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.